fc2ブログ

カスタムヘッド&衣装出品しました

0 Comments
ルカパン

ヤフオクにカスタムヘッドと衣装のセットを出品しました!

ヘッドはアゾン05(シルバー、ブラウン) 衣装はピュアニーモS,Mサイズ用です。

今回はうさ耳ウェイトレスさん風ですよー

r_DSC9540

シルバー髪の子は水色に紫色が入った碧眼です。

ヘッドのシルバー髪と碧眼に合わせて、衣装も白と藍色を基調に、

星やビーズでゴールドを入れてみました。

r_DSC9493.jpg

ブラウン髪の子は安定の茶色目です。

そしてお洋服も安定の赤チェック×黒×ゴールドです。

ずっと使いたかった赤チェックの布がやっと使えてよかった!


うさ耳はカチューシャと一体になっていて、針金で角度調節できます。

どうやってつけるか結構試作して、いい感じできるようになったと思うので、

今度は猫耳とかでも作ってみたいですね。


慌てて撮影したので画質とポーズがアレですが、

ピュアニーモXSボディ(左)とオビツ25ボディMバスト(右)にも着せてみました。

XSボディは着れるけどぶかぶかなのであんまりかなー・・・

オビツ25Mバストは、肩紐がちょい余り気味になります。

r_DSC9577

胸のギャザーはゴムが入っているのでLLバスト↓も着用できます。

r_DSC9581


オークショオークションページは→こちらです 

2016.10.29 22時あたりまでやってます

追記はオークションページに掲載した画像ですよー


_DSC9533.jpg _DSC9489.jpg _DSC9495.jpg _DSC9496.jpg _DSC9507.jpg 3_DSC9490.jpg _DSC9566.jpg 01.jpg 2_DSC9491.jpg _DSC9545.jpg _DSC9522.jpg _DSC9523.jpg _DSC9527.jpg _DSC9532.jpg 3_DSC9549 _DSC9625.jpg 01_2016102419315158c.jpg 2_DSC9522 _DSC9698_20161024193149bf7.jpg

スポンサーサイト



ルカパン
Posted byルカパン

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply