ピュアニーモ&カスタムドールメインのブログです♪
2017-06-28 (水) | 編集 |
ヤフオクにカスタムヘッドを出品しました。
アゾン05ヘッド 肌色:ナチュラル 髪色:シルバー です♪
rDSCF0269
今回はおっとりさんをイメージして作製してみました
眠たそうなので、チュニックワンピで羊衣装のプーギーと一緒に撮影📷
いつもより髪が長めです。

オークショオークションページは→こちらです 

7月1日 22時34分 あたりまでやってます

追記はオークションページに掲載した画像ですよー


[READ MORE...]
2017-06-21 (水) | 編集 |
ヤフオクにカスタムヘッドと衣装を出品しました。
オビツ11ヘッド 肌色:ナチュラル 髪色:ミルキーゴールド です♪
rDSCF0231.jpg

先週出品した黒猫カチューシャと一緒に、白猫カチューシャも作ったので、
お洋服としっぽも作ってみました。
なんだかこのところ裁縫熱が出てきてます!

 rDSCF0216.jpg 
この写真のお洋服を先に作っていたのですが、
これからの季節にはちょっと暑苦しいなあ…と思ったので、
ノースリーブのワンピースにしてみましたよー。

オークショオークションページは→こちらです 

2017.06.24(土)22:28 あたりまでやってます

追記はオークションページに掲載した画像ですよー



[READ MORE...]
2017-06-14 (水) | 編集 |
ヤフオクにカスタムヘッド出品しました。
オビツ21-01ヘッド 肌色:ナチュラル 髪色:ミディアムブラウン です♪
rDSCF0184rDSCF0194.jpg 
このところたれ目ばかりだったので、そろそろつり目っ子で、
現実的な目と髪の色にしたいなーと思って作成しました。

以前、うさ耳は作ったことあるのですが、
猫耳はなかなかサイズと角度のバランスがシビアで結構作り直しました。
釣り目のこの子に似合うものができて満足です✨✨

ークショオークションページは→こちらです 

2017.06.17(土)22:31 あたりまでやってます

追記はオークションページに掲載した画像ですよー


[READ MORE...]
2017-06-06 (火) | 編集 |
ヤフオクにカスタムヘッド出品しました。
オビツ21-01ヘッド 肌色:ホワイティ 髪色:ピンク です♪
幼い感じのアイペイントと髪型ですが、
目じりにピンクのアイシャドーとリップにもピンクが入ってて、ちょぴりセクシーなのですよ☆

ピュアニーモ用の手の軸を削ってオビツ24に使っています。

ークショオークションページは→こちらです 

2017.06.10(土)22:08 あたりまでやってます

追記はオークションページに掲載した画像ですよー


[READ MORE...]
2017-05-31 (水) | 編集 |
ヤフオクにカスタムヘッド出品しました。
アゾン05ヘッド 肌色:肌色 髪色:ブラック です♪
rDSCF0108.jpg
よく見ないとわからない、微妙な感じなのですが、八重歯っぽくしてみました。

ークショオークションページは→こちらです 

2017.06.03(土)22:41 あたりまでやってます

追記はオークションページに掲載した画像ですよー



[READ MORE...]