ピュアニーモ&カスタムドールメインのブログです♪
2012-04-23 (月) | 編集 |
IMG_1260 のコピー
今日のうちの子は、「Maya/M's ベーカリーへようこそ」ですよ!
当時、茶髪に緑目が自分の中でブームだったので、
手元に届く前から、瞳を緑にリペしようと決め、届いて3日目くらいでリペしました。
デフォの状態はこちら↓
IMG_0820.jpg
秋葉アゾンのエレベーター降りてすぐにある、
このマヤの看板を見るたびに、
リペしたことをちょっと後悔するのですが・・・
IMG_0795up.jpg
秋葉アゾンのあの看板の中で、2ndマヤが一番かわいいく写ってると思うのよー

でもうちに帰って、うちのマヤを見ると、
やっぱりうちの子が一番かわいいです♪
IMG_0823.jpg
IMG_1243up.jpg
撮影時期がばらばらなのもあって、
写真が暗かったり、やたらくっきりしてたり、安定してなくてごめんね。

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
今日のうちの子は、「Maya/M
2012/04/23(月) 16:41:52 | まとめwoネタ速suru