ピュアニーモ&カスタムドールメインのブログです♪
2012-08-14 (火) | 編集 |
ヤフーオークションにカスタムヘッド出品しました。
今回は、おっとりさんのイメージ作ってみました♪ みうとみあの間のお姉さんっぽい?

r_DSC1601.jpg
この子から、つや消しスプレーでペイントを保護しています。
結構前からスプレー買ってはいたのですが、
1回目に挑戦した子で盛大に吹きすぎてペイントぐちゃぐちゃにしてしまったトラウマから、
しばらく使っていなかったんですよね。
しかし、やっぱりパステルチークにしたいなーと思い、再挑戦してみました。

…といっても、再挑戦の1回目も、ゴミが入ってしまって失敗したのですが…。
なので、この子は再挑戦2回目の子です。やっとなんとかなった!

オークションページは→こちらです
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: