ピュアニーモ&カスタムドールメインのブログです♪
2012-04-14 (土) | 編集 |
お迎え3人目はあおとです。
2009年の年末にお迎えしました。
CA370267.jpg
届いて20分後には前髪カットしてスカート穿かせてごめんよ・・・
まあ、うちのあおとは女の子なんで!
CA370397.jpg
チーク描いて、口も優しい感じにリペしました。
お姉ちゃんに似て、美人さんですよねー

・・・が、まだカスタムは終わらない!
CA370511.jpg
元の髪で、ちょっと前髪切りすぎたこともあり、
植毛しなおしてダークブルーのロングストレートにしました。
美少女!
CA370539.jpg
2011-04-13 14.18.09
こういう子に翻弄されてるのをはたから見てニヤニヤしたいですわー

中の子はたくさんカスタムして楽しませてくれたし、
アウトフィットも、ダウンジャケットがとてもいいですね。
あと、スニーカーも使いまくってます。

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: