ピュアニーモ&カスタムドールメインのブログです♪
2017-05-06 (土) | 編集 |
先日のドールショウで購入した服でお着替えしました。
DSCF0069.jpg
前回の記事にも載せた着物ドレスですが、
付属のヘッドドレスもつけたかったのでちいかちゃんに。
帯の後ろがでっかくてかわいいです。
DSCF0075.jpg
こちらはスカートとネックレスはディーラーさんから購入、
靴下と靴はアゾンさんの服袋に入っていたものを履かせてみました。
色付きの靴は華やかで好きです。
DSCF0079.jpgDSCF0082.jpg
こちらの2枚ともリカちゃんキャッスルのワンピース。
ワンピース一枚でとってもかわいくお着替えできるのでいいですね。

オビツ24も購入して使ってみたのですが、
この稼働を生かしたポーズができないのが悔やまれます…

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: