ピュアニーモ&カスタムドールメインのブログです♪
2012-04-14 (土) | 編集 |
CA370054.jpg
きゅーとお迎え二人目は、6thリアン!
たくさん使いまわしできそうなアウトフィットと、
豪華な銀髪巻き毛に、初めて予約しました。
なので、お迎えしたのは2009年の6月ですね。
CA370061.jpg
見てよこのツヤツヤ巻き毛!神々しい!
まあ、これは届いてすぐに撮影した写真で、
維持はできなかったのですが・・・
CA370101.jpg
CA370114.jpg
CA370190.jpg
アウトフィットの使い勝手もすばらしいのです。

そして、バービー服も着こなせる!
CA370204.jpg
さすがモデルの娘やでぇ
2011-05-29 00.07.18
去年までなんとか巻き毛巻き巻きしてたのですが、
やっぱり大変なのと、よそ様のお湯パした子がかわいかったので、
今は巻いてなくて、こんな感じ~。

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: