ピュアニーモ&カスタムドールメインのブログです♪
2016-08-10 (水) | 編集 |

ヤフーオークションにカスタムヘッドと衣装のセットを出品しました。

使用ヘッドはアゾン05植毛ヘッド 髪色ブラック 肌色です。

r_DSC9329.jpg

シンプルなストレート黒髪なので、

アクセサリーで華やかになるように、パーティドレス風な衣装にしてみました。


ワンピース自体はわりと簡単にできるのですが、

ビーズやチェーンなどの装飾のバランスにセンスが必要で難しいですね~。

結構試行錯誤しましたが、やっぱりキラキラをつけると華やかでいいね!

この子に合ったものができたのではないかと思います。


しかしながら、このところずーーーっと暑いですね。

ヘッドのペイントにシンナー系の溶剤を使っているので、

窓を開けて作業しないといけないのですが、

暑すぎると集中力なくなるので、作業できず、

ついにペイント済みヘッドのストックが切れました…。

来週はたぶん出品できないと思います。


オークショオークションページは→こちらです 

2016.08.13(土)22:46 あたりまでやってます

追記はオークションページに掲載した画像ですよー



_DSC9315.jpg _DSC9318.jpg _DSC9322.jpg _DSC9327.jpg _DSC9337.jpg _DSC9341.jpg _DSC9342.jpg


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: