ピュアニーモ&カスタムドールメインのブログです♪
2016-07-27 (水) | 編集 |

ヤフーオークションにカスタムヘッドと衣装のセットを出品しました。

使用ヘッドは2体ともアゾン05植毛ヘッドです。

r_DSC9134.jpg

この子は目の色に合わせたヘアアクセサリーが、

黒とゴールドで高級感があってお気に入りです。

r_DSC9198.jpg

こちらの子は、瞳を全体的に明るい色にしようと思って結構描きなおしたなあ…

おかげで碧眼らしくなったと思います。


いつもはヘッドのみの出品だったのですが、

新しいミシンを購入したので、お洋服も作ってみました。

ワンピースのほうは同じデザインのものを調整しながら5着作ったうちの最後の2着なので、

まあそれなりになってるんじゃないかな…?

ミシン自体はすこぶる調子がいいので、腕を上げるためにもいろいろ作ってみたいですね。


オークショオークションページは→こちらです 

2016.07.30(土)22:51あたりまでやってます

追記はオークションページに掲載した画像ですよー


_DSC9137.jpg _DSC9138.jpg _DSC9140.jpg _DSC9142.jpg _DSC9146.jpg _DSC9216.jpg _DSC9172.jpg _DSC9182.jpg _DSC9183.jpg _DSC9184.jpg _DSC9185.jpg _DSC9202.jpg _DSC9205.jpg _DSC9218.jpg _DSC9227.jpg


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: