fc2ブログ

カスタムヘッド出品

0 Comments
ルカパン

ヤフオクにカスタムヘッド出品しました。

azon05ヘッド/普通肌/シルバーです。

r_DSC8142
r_DSC8170

結構前に購入したヘッドを使用したので、髪が少しゴールドっぽく変色しています。

シルバーとかホワイトの髪の子は色かわってしまいますね。

個人的にはうちで飾っている子の髪が変色するのは全然気にならないのですが、

手元に来たときに新品のシルバーの色じゃないと嫌というのは想像できますので、

そのあたり気になる方はご注意ください。


久しぶりに出品したら、システム変わってたり、

以前書いていた下書きがなくなってたりで大変だった><

またぼちぼち出品したいと思いますのでよかったら見てね!


オークショオークションページは→こちらです 23日(土曜)の22時あたりまでやってます

追記はオークションページに掲載した画像です。

_DSC8176.jpg
_DSC8163.jpg
_DSC8151.jpg
_DSC8127.jpg
_DSC8118.jpg
_DSC8114.jpg

スポンサーサイト



ルカパン
Posted byルカパン

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply