ピュアニーモ&カスタムドールメインのブログです♪
2014-05-30 (金) | 編集 |
_DSC5354_20140529152635226.jpg
前回の記事に掲載した、モンスター・ハイのプレイセットです。
お人形とプラスチックの家具のセットです。
家具はカウンターテーブル、テーブル、ソファ、チェア×2、その他小物。

_DSC5362.jpg
後ろがちゃんとしまってないけど、ピュアニーモボディでも着れました。
靴下は履けませんが、靴は履けます。そして自立できます。

モンスター・ハイは、はじめて購入したのですが、
お人形本体も、髪がカラフルなメッシュでかわいいね。
これだけのセットで3000円しなかったので、満足です。
ドラキュラなどの有名怪物の娘のドールシリーズらしく、
クモの巣模様のチェアや、棺桶型のテーブルなど個性的。
えっくすきゅーとの魔女っ子シリーズの服着せての撮影もしてみたいですね。

_DSC5356.jpg
当たり前ですが、リセとゆうたはセットに含まれてないよ!
リセ「おねえさんがおごってあげるから、何でも注文しなさい♪」
ゆうた「どんな料理が出てくるんだろう・・・」

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: