ピュアニーモ&カスタムドールメインのブログです♪
2012-06-01 (金) | 編集 |
今日のうちの子は「Majokko☆Chiika(ちいか)/littlewitch of the heart」です
_DSC0642.jpg
なぜかデフォ服の写真なかった…
フリルいっぱいですごくかわいいかったので、
他の子にもあわせてみたいーってなって、写真撮りそびれたような気がします

次の二枚はxsボディ。
ちいかのあどけないお顔に似合いすぎて、なんか、もう…ね。フヒヒ
_DSC0627.jpg
_DSC0632.jpg
黒猫のボディとハンドパーツなのですが、色が違いすぎてヤバイ。でもロリっこかわいい!
にっこり口にリペしようと思ってお迎えしたはずが、なんだかんだでデフォの口もかわいく、まだリペできてません。
う~ん。はじめてのちいかだけど、かわいいな!!!
_DSC0493.jpg
とりあえず、これでうちの子紹介は終了です。ちょうど20人だったかー
しばらく新しい子はお迎えしない!と思ってはいるのですが…どうだろう…
今のところ、絶対お迎えしたいなーと思っているのは魔女っ子みう1.1ですね。
はじめてきゅーとを買おうかどうか散々迷いながらも、もう一歩が踏み出せなかった5thみうと同じ銀髪なので
予約がんばる!

つたない写真&コーデばかりですが、見ていただいてありがとうございます!
これからもうちの子たちの写真を貼っていきますので、今後ともよろしくお願いしますー!

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
今日のうちの子は「Majokko☆Chiika(ちいか)/littlewitch of the heart」ですなぜかデフォ服の写真なかった…フリルいっぱいですごくかわいいかったので、他の子にもあわせてみたいーってなって
2012/06/01(金) 21:27:03 | まとめwoネタ速neo