ピュアニーモ&カスタムドールメインのブログです♪
2012-04-14 (土) | 編集 |


初めてお迎えしたえっくすきゅーとの5thひめのです♪
瞳と眉毛の色をカスタムしています。
CA370009.jpg
ドール趣味始めたばかりの写真なので、
財布の紐が硬く、服も自作だったり100均のが多いなー。

きゅーとたちとの出会いは、
2008年の秋に、ふらりと立ち寄った秋葉アゾンの店頭に
ディスプレイされていた2thあいかに魅入られました。

ネットで調べたら、5thみうが予約受付中で、
アップの写真に、「これは天使!!服もかわいいし!」とビカビカーッときたのですが
「しかし一万円か・・・」と思うと、あと一歩が踏み出せず・・・
今でも5thみう見ると、やっぱりかわいいんだよね・・・くっ!
今なら確実に買ってるのに!
(今は、ぴゅあにもだけで20人くらいいます・・・)

とりあえず、昔から絵を描くのが好きなので、
自作してみようと、植毛ヘッドとボディだけ買い、
服とかも自作したりして楽しんでいました。

自作した子達↓
PA0_0017.jpg
この子達もこの子達できゃわきゃわ♪

自作子で遊んでいるうちに、かなりドールにはまってきて、
やっぱりえっくすきゅーと欲しいなあ・・・と思っていたところに、
ひめのが30%offくらいで売っていたので、お迎えしました。
これもかなーーり迷ったなあ。
今、きゅーとが30%offなら余裕でポチポチですよ。

5thひめのは、落ち着いた髪色がお姉さんっぽくてよいですな~
CA370081.jpg

小さいのしかなかったけど、カスタム前の画像も~
PA0_0129.jpg
こっちは、カスタム途中。目の周り上半分だけ塗ってますね。
眉毛もまだ元のまま。
PAP_0192.jpg
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: