ピュアニーモ&カスタムドールメインのブログです♪
2013-01-21 (月) | 編集 |
_DSC3769.jpg
ドールショーいってきました。
この写真は、リカちゃんキャッスルブースで買った服です。
今回はオビツ11と材料メインに探していたので、1/6はこれとアゾンブースで買ったものだけでした。

そのアゾンブースで買ったものなのですが、
ワゴンをのぞいてみたら、いざ目の前にたくさんあるとなんか選べなかったので、
PNM福袋買ってみました。
DSC_1217.jpg
・・・・
・・・・・
冬アリサもってるし、他のは先日アゾネで買った福袋の色違いっていうか、半分以上全く同じっていうか…
しかし、冬アリサのアウトフィットが入ってるってことは、1stリセのアウトフィット入り袋とかもある??
という淡い期待と悔しさから、もう1回福袋買っちゃいました。
・・・・全く同じ内容の色違いだったんですけどね。…っく…

家に帰ってから、あのディーラーさんとこのあの服買っとけばよかったな…とか、
買い物的には悔いの残るイベントでしたが、
よそさまのかわいいお人形をたくさん見れて楽しかったです。
そして、えっくすきゅーと動物シリーズ新作かわいかった…!
4thっぽい髪色のにっこりちいかとか、突撃せざるを得ない…!
狼ひめのは赤いケープ取った姿も早くみたいなー。
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: