ピュアニーモ&カスタムドールメインのブログです♪
2012-10-17 (水) | 編集 |
ヤフーオークションにカスタムヘッドを出品しました。
オビツ21-01ヘッド(肌色:ナチュラル 髪色:シルバー)使用です♪
r_DSC2718.jpg
r_DSC2700.jpg
サイドテールは植毛しています。
植毛するのも久しぶりだったので、ほんの一部だし~と軽い気持ちで始めたのですが…。
ペイントよりもはるかに時間かかったなあ…。

この二枚の写真、リボンに折り癖がついていますが、商品はまっすぐに直しています。
このせいで、いちから撮りなおしたので、撮影に時間かかってしまった…。

まあ、自分で好きなヘッド作って写真撮るのが好きでやっているんだから、
幸せな時間だったので良し!

あと、前回のヘッド写真が、あまりにも色バラバラだったので、
説明書読みながら、ホワイトバランス設定して撮影しました。
前よりはよくなってるよね??

↓サイドテール植毛前の写真です。遊ぶのに扱いやすいし、こういう子も好きです。
r_DSC2637

オークショオークションページは→こちらです

続きはオークションページにアップしたものと同じ画像です♪
_DSC2732.jpg
_DSC2736.jpg
_DSC2737.jpg
_DSC2743.jpg
_DSC2671.jpg
リボンつけないとこんな感じですー。薄黄色のシリコンゴムで縛ってます。
_DSC2653.jpg
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: