ピュアニーモ&カスタムドールメインのブログです♪
2017-05-31 (水) | 編集 |
ヤフオクにカスタムヘッド出品しました。
アゾン05ヘッド 肌色:肌色 髪色:ブラック です♪
rDSCF0108.jpg
よく見ないとわからない、微妙な感じなのですが、八重歯っぽくしてみました。

ークショオークションページは→こちらです 

2017.06.03(土)22:41 あたりまでやってます

追記はオークションページに掲載した画像ですよー



[READ MORE...]
2017-05-17 (水) | 編集 |
ヤフオクにカスタムヘッド出品しました。
ビツ11ヘッド 肌色:ナチュラル 髪色:シルバー です♪

すごーく久しぶりのオビツ11ヘッドです。

この写真の服でもっと写真撮りたかったのですが、

首がめちゃ詰まっていたので、この角度しか撮影できなくて無念!


ークショオークションページは→こちらです 

2017.05.20(土)21:08 あたりまでやってます

追記はオークションページに掲載した画像ですよー


[READ MORE...]
2017-05-06 (土) | 編集 |
先日のドールショウで購入した服でお着替えしました。
DSCF0069.jpg
前回の記事にも載せた着物ドレスですが、
付属のヘッドドレスもつけたかったのでちいかちゃんに。
帯の後ろがでっかくてかわいいです。
DSCF0075.jpg
こちらはスカートとネックレスはディーラーさんから購入、
靴下と靴はアゾンさんの服袋に入っていたものを履かせてみました。
色付きの靴は華やかで好きです。
DSCF0079.jpgDSCF0082.jpg
こちらの2枚ともリカちゃんキャッスルのワンピース。
ワンピース一枚でとってもかわいくお着替えできるのでいいですね。

オビツ24も購入して使ってみたのですが、
この稼働を生かしたポーズができないのが悔やまれます…

2017-05-05 (金) | 編集 |
_DSC9831.jpg
ずっと使っていたカメラのシャッターが開かなくなったので、
新しいカメラを購入したところ、初期不良で修理に出したり、
なんか操作が難しいぞ…と、
いろいろしたり、あきらめてまた今度にしよう…とかしていたら
一か月以上ぶりの更新になってしまいました。
上のマヤちゃんの写真は、新しいカメラで撮影しました。とりあえずこんな感じかな…?
DSCF0063.jpg
こちらの写真は今日のドールショウでディーラーさんから購入したお洋服を着せてみました。
室内照明でとったので画像の色合いはあれですが、
黒い帯と柚葉の黒髪があっててかわいい!

他にもお洋服購入したので、また後日、カメラの練習がてら撮影しようと思います。