ピュアニーモ&カスタムドールメインのブログです♪
2017-01-22 (日) | 編集 |
_DSC9849a.jpg
ドールショウの福袋に入っていた おとぎちいかのボブヘアが乱れ気味だったので、
お湯パーマして整える過程を写真撮ってみました。
アイペイントにも手を加えちゃってますが、お湯パーマのみの記事になります。

写真多いのと、ヘッドだけの写真もあるのでたたみますぞー!

[READ MORE...]
2017-01-18 (水) | 編集 |
ヤフーオークションにカスタムヘッドを出品しました。
アゾン05植毛ヘッド 肌色 髪色:ホワイト です♪
_DSC9776.jpg

冬場はホワイト髪の子を作りたくなります。

簡単に着脱できるよう、ヘアリボンはパッチン留めになっています。

久々に6thみうちゃんのドレス着せてみたのですが、レースがかわいくて好きな衣装です。


オークショオークションページは→こちらです 

2017.01.22(日)22:26 あたりまでやってます

追記はオークションページに掲載した画像ですよー


[READ MORE...]
2017-01-16 (月) | 編集 |
ドールショウ行ってまいりました。ドールショウに行くのは去年の浅草以来です。
池袋サンシャインは数回行ったことあったのですが、いつも迷子になるわー(っω・`。)

んで、記念ドールの柚葉さんお迎えしました。
_DSC9820.jpg
ラピスラズリ柚葉が気に入っていたので、同じアイカラーでよいですなー。
ちょっと前髪が横分けになってるのもかわいい~。
着物が光沢のある生地で、思っていた以上に素敵なお着物でした。
_DSC9822.jpg

↓こちらは個人ディーラーさんで購入したジャケットとケープ。
お求めやすいお値段だったけれど、とても合わせやすくかわいいアイテムで満足です♪
_DSC9814.jpg

あと、アゾンの福袋も。(靴とタイツは外袋から出してます)
_DSC9830.jpg
元旦は店頭に行けず、
その後のアゾネでは、開始10分前から売り切れまで格闘したけれども、
決済まで行けずで涙をのんだのですが、
ついに手に入れたぞ・・・!
おとぎシリーズは凝った衣装なので、開封が楽しみです。

他には、レースやボタンなどの素材を購入しました。
素敵なドールをたくさん見れて楽しかった~。

2017-01-02 (月) | 編集 |
先ほどの記事に続き、年末暇だったのでカスタムヘッドを作って出品しました。
アゾン05植毛ヘッド 髪色:ブラック 肌色:肌色
r_DSC9725
お正月だし黒髪で着物が似合う子がいいなーと思ってカスタムしてみました。
この写真は前回記事のワンピースの色違いを着てますが、追記のほうに着物着てる写真もあります。
しかしながら、ブルズアイ(背景小物においてあるトイストーリーの馬)の目力がすごい…。

めっちゃ見てるわー


オークショオークションページは→こちらです 

2017.01.07(土)22:16 あたりまでやってます

追記はオークションページに掲載した画像ですよー


[READ MORE...]
2017-01-02 (月) | 編集 |
今年もよろしくお願いします!
r_DSC9734
年末暇だったのでワンピース作ったよー。やっぱりリボンが好き!