ピュアニーモ&カスタムドールメインのブログです♪
2016-09-28 (水) | 編集 |

ヤフーオークションに本体と衣装セットを出品しました。


ヘッド:アゾン05植毛ヘッド 髪色ゴールド 肌色ナチュラル

ボディ:ピュアニーモMボディ L胸

r_DSC9440.jpg


ヘッド:アゾン05植毛ヘッド 髪色ブラウン 肌色ナチュラル

ボディ:ピュアニーモMボディ L胸

r_DSC9458.jpg

今回の衣装がL胸用で、Mなどに着せたらスカスカで残念な感じになったので

ボディも一緒につけたほうがいいかなーと思い、

新品ボディを仕入れたり、

一式になるならショーツ履いてないとなーと思い、

初めてのショーツ作成したりしてたら思った以上に時間がかかってしまいました。

ヘッドペイントのほうも、新しい色を仕入れたので、

いつもより鮮やかな瞳になったかなーと思います。

一式となると、結構用意するものが多くなって大変でしたが、

その分楽しく制作できました。


オークショオークションページは→こちらです 

2016.10.02(日)22:27あたりまでやってます

追記はオークションページに掲載した画像ですよー


[READ MORE...]
2016-09-07 (水) | 編集 |

ヤフーオークションにカスタムヘッドを出品しました。

使用ヘッドはオビツ21-01植毛ヘッド 髪色ミディアムブラウン 肌色ナチュラルです。

r_DSC9424.jpg

前髪の真ん中を長めにして、クールな感じにしてみました。


オークショオークションページは→こちらです 

2016.09.10(土)22:54あたりまでやってます

追記はオークションページに掲載した画像ですよー


[READ MORE...]