ピュアニーモ&カスタムドールメインのブログです♪
2016-08-24 (水) | 編集 |

ヤフーオークションにカスタムヘッドと衣装のセットを出品しました。

使用ヘッドはオビツ21-01植毛ヘッド 髪色シャイニングブラウン 肌色ナチュラルです。

r_DSC9377.jpg

まつげ多めに描いて、より女の子らしい感じにしてみました♪

お洋服は出品していないのですが、こちらも自作です。

すでに白いフリルスカートはもってるので、作らなくてよかったなと思いながらも、

せっかくなので全身作ってみました。


オークショオークションページは→こちらです 

2016.08.27(土)22:20あたりまでやってます

追記はオークションページに掲載した画像ですよー


[READ MORE...]
2016-08-20 (土) | 編集 |

このところカスタムヘッドの記事がほとんどなのに、

タイトル画像がアゾンの黒猫(リペイントはしてますが)なのはどうなのかと思い、

2年ほど前に製作していた子の画像に差し替えました。

_DSC173.jpg

結構お気に入りなのですが、出品するタイミングを逃してしまい、うちの子になっています。


2016-08-16 (火) | 編集 |

もう先月の話ですが、白雪姫あいかお迎えしました。

_DSC9210.jpg

最初はピンク髪の黒雪姫のほうがいいなーと思っていたのですが、

衣装は通常白雪姫のほうが好きなので、どうしようかなーうーんうーんと悩んでいるうちに

黒雪姫の申込期限が過ぎてしまい、

それでもまだ白雪姫は購入できる状態で、

どうしようどうしよう もういっそ売り切れてくれればあきらめられるのに…と

毎日ショップをチェックしているうちに、気付けば白雪姫あいかが来てました。


ボリュームある衣装がブリスターにみっしり入っていて、こりゃすげえなと満足です。

_DSC9212.jpg

ウェーブ髪のあいかはいつもより柔らかい雰囲気でかわいいですね


2016-08-10 (水) | 編集 |

ヤフーオークションにカスタムヘッドと衣装のセットを出品しました。

使用ヘッドはアゾン05植毛ヘッド 髪色ブラック 肌色です。

r_DSC9329.jpg

シンプルなストレート黒髪なので、

アクセサリーで華やかになるように、パーティドレス風な衣装にしてみました。


ワンピース自体はわりと簡単にできるのですが、

ビーズやチェーンなどの装飾のバランスにセンスが必要で難しいですね~。

結構試行錯誤しましたが、やっぱりキラキラをつけると華やかでいいね!

この子に合ったものができたのではないかと思います。


しかしながら、このところずーーーっと暑いですね。

ヘッドのペイントにシンナー系の溶剤を使っているので、

窓を開けて作業しないといけないのですが、

暑すぎると集中力なくなるので、作業できず、

ついにペイント済みヘッドのストックが切れました…。

来週はたぶん出品できないと思います。


オークショオークションページは→こちらです 

2016.08.13(土)22:46 あたりまでやってます

追記はオークションページに掲載した画像ですよー



[READ MORE...]

2016-08-04 (木) | 編集 |

ヤフーオークションにカスタムヘッドと衣装のセットを出品しました。

使用ヘッドはオビツ21-01植毛ヘッド 髪色ブロンド 白肌です。

r_DSC9229.jpg

ファーを使った衣装や小物が好きなのですが、なかなか生地が見つからず、

夏だとファーはほとんど売ってないという当たり前なことを今更実感しました。

はやく秋冬にならないかなー。


オークショオークションページは→こちらです 

2016.08.06(土)22:33あたりまでやってます

追記はオークションページに掲載した画像ですよー



[READ MORE...]