ピュアニーモ&カスタムドールメインのブログです♪
2016-07-27 (水) | 編集 |

ヤフーオークションにカスタムヘッドと衣装のセットを出品しました。

使用ヘッドは2体ともアゾン05植毛ヘッドです。

r_DSC9134.jpg

この子は目の色に合わせたヘアアクセサリーが、

黒とゴールドで高級感があってお気に入りです。

r_DSC9198.jpg

こちらの子は、瞳を全体的に明るい色にしようと思って結構描きなおしたなあ…

おかげで碧眼らしくなったと思います。


いつもはヘッドのみの出品だったのですが、

新しいミシンを購入したので、お洋服も作ってみました。

ワンピースのほうは同じデザインのものを調整しながら5着作ったうちの最後の2着なので、

まあそれなりになってるんじゃないかな…?

ミシン自体はすこぶる調子がいいので、腕を上げるためにもいろいろ作ってみたいですね。


オークショオークションページは→こちらです 

2016.07.30(土)22:51あたりまでやってます

追記はオークションページに掲載した画像ですよー


[READ MORE...]
2016-07-21 (木) | 編集 |

ヤフオクにカスタムヘッド出品しました。

オビツ21-01ヘッド/ナチュラル肌/髪色ピンクです。

r_DSC9056.jpg

猫耳メイドフルセットで撮影したかったので隠れてしまっていますが、

リボンのアクセサリーをつけてサイドテールにしています。

お口大き目で元気っぽい子です


オークショオークションページは→こちらです 

2016.07.23(土)22:57あたりまでやってます

追記はオークションページに掲載した画像ですよー


[READ MORE...]
2016-07-14 (木) | 編集 |

ヤフオクにカスタムヘッド出品しました。

オビツ21-01ヘッド/ナチュラル肌/髪色シャイニングブラウンです。

r_DSC9083.jpg

横分けおでこにしてみました。


オークショオークションページは→こちらです 

2016.07.16(土)22:23あたりまでやってます

追記はオークションページに掲載した画像ですよー



[READ MORE...]

2016-07-06 (水) | 編集 |

ヤフオクにカスタムヘッド出品しました。

オビツ21-01ヘッド/ナチュラル肌/髪色ブロンドです。

r_DSC8889.jpg r_DSC8949.jpg

瞳の色とおそろいのリボンつけてます。

口開けが元気なイメージで、カジュアルが似合うかなと思っていましたが、

金髪ロング効果で魔女っ娘ころんの服のようなドレス系もいける子です。


オークショオークションページは→こちらです 

2016.07.09(土)22:46あたりまでやってます

追記はオークションページに掲載した画像ですよー


[READ MORE...]
2016-07-03 (日) | 編集 |

リカちゃん用のお洋服を購入しました

_DSC9117.jpg

みう:リカちゃん ドレス LW-07 ふんわりスイーツ
せら:リカちゃん ドレス LW-04 ロマンティックキャッスル

スカートのプリントがかわいいものが多く、どれを買うか悩みました。

金髪にピンクはいいものですね。

_DSC9118.jpg

柚葉:リカちゃん ドレス ハッピーワンピースコレクション プードルサーカス
リセ:リカちゃん ドレス ハッピーワンピースコレクション トリコロールワンピ

プードルサーカスのスカートは商品ページの色よりだいぶ薄いのですが、まあこれはこれで。

トリコロールワンピとロマンティックキャッスルは、

身頃後ろをクリップでつまんでいます。


こういうワンピースは着替えも楽で一枚で着替え完了するので手軽に楽しめてよいですね。

久しぶりにリカちゃん服をのぞいてみたのですが、本当にかわいい服増えていて悩むわー