ピュアニーモ&カスタムドールメインのブログです♪
2016-06-29 (水) | 編集 |

今週もヤフオクにカスタムヘッド出品しました。

オビツ21-01ヘッド/ナチュラル肌/髪色ダークブラウンです。

r_DSC8826.jpg

このところたれ目の子ばっかりだったなーと思って、

今回はつり目っ子です。


オークショオークションページは→こちらです 

2016.06.25(土)22:07あたりまでやってます

追記はオークションページに掲載した画像ですよー


[READ MORE...]
2016-06-22 (水) | 編集 |

ヤフオクにカスタムヘッド出品しました。

アゾン05ヘッド/白肌/髪色パープルです。

r_DSC8718.jpg

耳っぽいツインテールと赤目で、なんとなくウサギっぽいかなと自分では思ってます。

この写真のブラウス、限定ラピスラズリ柚葉のものなのですが、

お着替えさせてみると、改めてこれはいいものですね。合わせやすいし!


オークショオークションページは→こちらです 

2016.06.25(土)22:07あたりまでやってます

追記はオークションページに掲載した画像ですよー


[READ MORE...]
2016-06-15 (水) | 編集 |

今週もヤフオクにカスタムヘッド出品しました。

オビツ21-01ヘッド/ナチュラル肌/髪色レッドブラウンです。

r_DSC8733.jpg r_DSC8769.jpg

なんか知らんけど正面の写真ばかりになってしまった…。

今回はどんぐり目にしてみました!

元気系の子かなと思ったけれど、意外とメガネが似合います。


オークショオークションページは→こちらです 

2016.06.18(土)22:50あたりまでやってます

追記はオークションページに掲載した画像ですよー


[READ MORE...]
2016-06-13 (月) | 編集 |

突然ですが、首穴の小さいオビツヘッドを

ピュアニーモ素体に乗っける方法です。

テーマは「買い出し不要!家にあるものだけで雑改造」です。

_DSC8814.jpg

写真多めで長いので続きは追記で!


[READ MORE...]
2016-06-08 (水) | 編集 |

ヤフオクにカスタムヘッド出品しました。

今回は男の子と女の子2体制作で、

両方ともアゾン05ヘッド/肌色/髪色ゴールドです。

r_DSC8504.jpgr_DSC8554

眉毛だけ変えて、目と口は同じように書いたつもりなのですが、

結構違う印象になりました。


オークショオークションページは→こちらです 

2016.06.11(土)22:08あたりまでやってます

追記はオークションページに掲載した画像ですよ!


[READ MORE...]
2016-06-08 (水) | 編集 |

_DSC8312.jpg

ジェニーウェアの水着を購入しました。

ジェニーは27cmサイズなので、いつも手直し覚悟で購入するのですが、

上下セパレートなのもあって、思った以上にサイズが合ってうれしい!

いままで水着持ってなかったけど、なかなかこれはいいものですね。


2016-06-01 (水) | 編集 |

ヤフオクにカスタムヘッド出品しました。

アゾン05ヘッド/肌色/髪色ホワイトです。

r_DSC8610_20160601205138812.jpg

r_DSC8627

なんかふと花飾りを作ってみたので、

花飾りに似合う子をと思ってカスタムしてみました。

キラキラ目と明るい髪色のウェーブです。

口の下に小さい黒い点があるので難有ですが、

よろしくお願いします!


オークショオークションページは→こちらです 

2016.06.04(土)22:31あたりまでやってます

追記はオークションページに掲載した画像ですよ!


[READ MORE...]