ピュアニーモ&カスタムドールメインのブログです♪
2016-04-25 (月) | 編集 |

ヤフオクにカスタムヘッド出品しました。

azon05ヘッド/白肌/ピンクです。

r_DSC8197.jpg r_DSC8234.jpg

前回のピンク髪ヘッドも同じアゾン05ヘッドですが

ちょっと違った色味で、ピンクが強い髪色です。

アニメのピンク髪ヒロインっぽい色なので、

サイドを三つ編みにしてみました。

三つ編みを前に持ってくるか後ろに持っていくかで、

簡単に雰囲気が変わるのでこの髪型好きです。


オークショオークションページは→こちらです 

2016.04.28(木)22:23あたりまでやってます

追記はオークションページに掲載した画像ですぞー。


2016-04-22 (金) | 編集 |

_DSC8183.jpg

ダイソーで購入した木目千代紙と包装紙を使って背景作ってみました。

紙を切って段ボールに貼り付けて、ボールペンで墨入れしただけなので、

すごく簡単&安価にできた割には満足な出来です。


木目千代紙は100枚入り(4種×25枚)で、

「こんなにいらないだろう…」と思っていましたが、

簡単にできるので、いろんなパターンで作りたくなりますなー。


2016-04-20 (水) | 編集 |

ヤフオクにカスタムヘッド出品しました。

azon05ヘッド/普通肌/シルバーです。

r_DSC8142
r_DSC8170

結構前に購入したヘッドを使用したので、髪が少しゴールドっぽく変色しています。

シルバーとかホワイトの髪の子は色かわってしまいますね。

個人的にはうちで飾っている子の髪が変色するのは全然気にならないのですが、

手元に来たときに新品のシルバーの色じゃないと嫌というのは想像できますので、

そのあたり気になる方はご注意ください。


久しぶりに出品したら、システム変わってたり、

以前書いていた下書きがなくなってたりで大変だった><

またぼちぼち出品したいと思いますのでよかったら見てね!


オークショオークションページは→こちらです 23日(土曜)の22時あたりまでやってます

追記はオークションページに掲載した画像です。


[READ MORE...]
2016-04-11 (月) | 編集 |
_DSC8077.jpg
_DSC8074.jpg
この衣装、胸に顔ついてるのどうなのかと思ってましたが、
リボンとかめっちゃかわいくて、買ってよかったですわー