ピュアニーモ&カスタムドールメインのブログです♪
2015-04-29 (水) | 編集 |
ヤフオクにカスタムヘッドを出品しました。
azone05ヘッド(肌色:肌色 髪色:アッシュブロンド)使用です。
r_DSC7152
瞳の色に合わせてブルーのリボンをつけてみました。
リボンつける前の写真はこちら。
r_DSC7101
背中の真ん中くらいまでの髪の長さです。
リアルでこの長さだと十分ロングヘアなのに、お人形だと短く感じる不思議。

5月 3日の 22時 ごろまでオークションやってます。
オークショオークションページは→こちらです

続きはオークションページにアップしたものと同じ画像ですよー
[READ MORE...]
2015-04-23 (木) | 編集 |
ヤフオクにカスタムヘッドを出品しました。
azoneピュアニーモ用ヘッド(肌色:白肌 髪色:レッド)使用です。
r_DSC7046
妖艶な女の子のつもりで書き始めたのですが、
なぜかこんな仕上がりに・・・。
白肌ボディの男の子はもっていないので、ボディは女の子です。
男装の麗人として改めて見ると、妖艶なような気もしてきた・・・?

4月 26日の 22時 ごろまでオークションやってます。
オークショオークションページは→こちらです

今週はさらに旦那のコレクション整理のためのフィギュアの出品が多いので、
埋もれているかもしれませんがよろしくです。
まだ未出品フィギュアが100個以上あるのがやばい

続きはオークションページにアップしたものと同じ画像ですよー
[READ MORE...]
2015-04-16 (木) | 編集 |
今週もヤフオクにカスタムヘッドを出品しました。
azone05ヘッド(肌色:肌色 髪色:ピンク)使用です。
r_DSC6554
ピンクのウェーブ髪が好き!
ペイントにシンナー系の溶剤を使うため、換気をよくしないといけないので、
春になったともっても、寒い日が続いていて困ったものです・・・。
写真撮るのも天気のいい日に自然光で撮りたいし、晴れの日が待ち遠しいです。

4月 19日の 22時 ごろまでオークションやってます。
オークショオークションページは→こちらです

続きはオークションページにアップしたものと同じ画像ですよー
[READ MORE...]
2015-04-09 (木) | 編集 |
今週もヤフオクにカスタムヘッドを出品しました。
azoneピュアニーモ用ヘッド(肌色:白肌 髪色:ブラキッシュ)使用です。
r_DSC6322
r_DSC6316
姫カットなのです。
ほんのすこーし茶色がかった黒髪で、真っ黒じゃないのがいいですね。

4月 12日の 22時 ごろまでオークションやってます。
オークショオークションページは→こちらです

続きはオークションページにアップしたものと同じ画像ですよー
[READ MORE...]
2015-04-02 (木) | 編集 |
azoneピュアニーモ用ヘッド(肌色:白肌 髪色:ワインレッド)使用です。
r_DSC6162
r_DSC6156
4月 5日 22時 ごろまでオークションやってます。
オークショオークションページは→こちらです

続きはオークションページにアップしたものと同じ画像ですよー
[READ MORE...]