ピュアニーモ&カスタムドールメインのブログです♪
2015-03-27 (金) | 編集 |
久々にヤフオクにカスタムヘッドを出品しました。
azone05ヘッド(肌色:白肌 髪色:ホワイト)使用です
r_DSC6044
3月 30日 22時 ごろまでオークションやってます。
オークショオークションページは→こちらです
部屋の整理のためにフィギュアを大量に出品してますので、
もしお好きな方がいたらそちらもよろしくお願いします・・・。

続きはオークションページにアップしたものと同じ画像ですよー
[READ MORE...]
2015-03-27 (金) | 編集 |
久々にヤフオクにカスタムヘッドを出品しました。
azoneピュアニーモ用ヘッド(肌色:白肌 髪色:インディゴブルー)使用です。
_DSC6016.jpg

azone05ヘッドから、ピュアニーモ用ヘッドに変わったようです。
肌の色と、首穴の大きさがちょっと変わってました。
あるときに買っておかないとなかなか入荷されないので、たくさん買ってしまいました…。
またぼちぼち作っていきたいと思います。
これまでなかった髪色がいろいろあったので作るのが楽しいです!

3月 30日 22時 ごろまでオークションやってます。
オークショオークションページは→こちらです

続きはオークションページにアップしたものと同じ画像ですよー
[READ MORE...]
2015-03-14 (土) | 編集 |
_DSC5787.jpg
ドルショのワゴンで買った燕尾ベストがアイドル風でお気に入りです。
後ろの燕尾部分を堪能するためにはもう少し髪が短い子でもよかったかな