ピュアニーモ&カスタムドールメインのブログです♪
2014-05-30 (金) | 編集 |
_DSC5354_20140529152635226.jpg
前回の記事に掲載した、モンスター・ハイのプレイセットです。
お人形とプラスチックの家具のセットです。
家具はカウンターテーブル、テーブル、ソファ、チェア×2、その他小物。

_DSC5362.jpg
後ろがちゃんとしまってないけど、ピュアニーモボディでも着れました。
靴下は履けませんが、靴は履けます。そして自立できます。

モンスター・ハイは、はじめて購入したのですが、
お人形本体も、髪がカラフルなメッシュでかわいいね。
これだけのセットで3000円しなかったので、満足です。
ドラキュラなどの有名怪物の娘のドールシリーズらしく、
クモの巣模様のチェアや、棺桶型のテーブルなど個性的。
えっくすきゅーとの魔女っ子シリーズの服着せての撮影もしてみたいですね。

_DSC5356.jpg
当たり前ですが、リセとゆうたはセットに含まれてないよ!
リセ「おねえさんがおごってあげるから、何でも注文しなさい♪」
ゆうた「どんな料理が出てくるんだろう・・・」
2014-05-29 (木) | 編集 |
ヤフオクにカスタムヘッドを出品しました。
azone05ヘッド(肌色:肌色 髪色:ミント)使用です
r_DSC5254.jpg
髪色がミントなので、安直にミントリセの衣装で撮影しました♪
_DSC5366.jpg
_DSC5376.jpg
こちらは、『モンスター・ハイ モンスター・ハイ ドラキュローラのくたくたアルバイト 』の服&プレイセットです。

5月 31日 22時 ごろまでオークションやってます。
オークショオークションページは→こちらです

続きはオークションページにアップしたものと同じ画像ですよー
[READ MORE...]
2014-05-27 (火) | 編集 |
_DSC5348.jpg
春うさぎさんのアウトフィットをパンクひめのに。
誰にでも似合って、いいお洋服です。
2014-05-20 (火) | 編集 |
_DSC5334.jpg
前回の記事の服、上半身ぶかぶかだったので、ばらして改造しました。
袖が左右逆になってしもうた・・・。本当はもっと前に袖のリボンがきてるはずなのに・・・。
_DSC5343.jpg
常識的な髪色の子だとものすごく地味になってしまうので、着る子を選ぶ服ですが、
もりもりなスカートのボリュームがよいです!
2014-05-19 (月) | 編集 |
_DSC5300.jpg
プーリップのネルラ レトロメモリー バージョンのアウトフィットを魔女っ子ちいかに着せてます。
上半身がぶかぶかなのですが、ケープで隠せばいい感じになってありがたい!
2014-05-07 (水) | 編集 |
_DSC5331_20140507113137258.jpg
通常と限定どちらにするか悩んだのですが、赤紫色の瞳が決め手でした。
2014-05-06 (火) | 編集 |
_DSC5324_20140507113135251.jpg
しばらく家を空けていたので、受け取れなかった春うさぎさんがようやくうちに来てくれました。

今年こそはお迎え自重しようと思ってましたが、
春うさぎさんは、みあさんだし、付属品がすごく多くてお得感がぱねえっす。我慢できねえっす。

衣装は通常、本体は限定がいいな~と、超悩んだのですが、
真っ白にピンクの内耳とリボンで、なんだかとっても癒される~