ピュアニーモ&カスタムドールメインのブログです♪
2014-03-25 (火) | 編集 |
ヤフオクにカスタムヘッドを出品しました。
azone05ヘッド(肌色:白肌  髪色:パープル)使用です
r_DSC5111.jpg
r_DSC5151.jpg
いつもより目が小さく、おねえさん風です。

3月 29日 23時 41分 ごろまでオークションやってます。
オークショオークションページは→こちらです

続きはオークションページにアップしたものと同じ画像ですよー
[READ MORE...]
2014-03-04 (火) | 編集 |
_DSC5079.jpg

2014-03-03 (月) | 編集 |
_DSC5076.jpg
ころんはポーズつけるのたのしいです。
2014-03-02 (日) | 編集 |
_DSC5075.jpg
前のカスタムヘッドオークション画像にも使った組み合わせですが、
くまころのブラウスがピンクなので、
さし色でピンクが入っている夏休みニナのスカートとあわせてみました。
サスペンダーは子供っぽくなりすぎかなと思ったのでスカートの中に隠してます。
2014-03-01 (土) | 編集 |
_DSC5069.jpg
モッズコートリセ、もう一枚。

一週間くらい前の記事にも書いたのですが、
このリセ、すごい髪が細くてサラサラなのです。
細くなりましたと公式でアナウンスされてた2ndみなみ先生と同じやつなのかな?

サランの品質が昔よりよくなっているということは、
10周年記念ののきゅーとベストセレクション、
もうお迎えしている子も気になってくるのですが…うーむ…。