ピュアニーモ&カスタムドールメインのブログです♪
2013-05-29 (水) | 編集 |
_DSC3986.jpg

2013-05-28 (火) | 編集 |
ヤフオクにカスタムヘッドを出品しました。
オビツ11-01ヘッド(肌色:ナチュラル  髪色:ピンク)使用です♪
r_DSC4370
ヘアアクセサリーのリボンは、パッチン留めなので、簡単に着脱できます。
r_DSC4384
リボンなしだとこんな感じ~
今回、白目は色塗ってません。

オークショオークションページは→こちらです

続きはオークションページにアップしたものと同じ画像です♪
[READ MORE...]
2013-05-27 (月) | 編集 |
_DSC4255.jpg
憂ちゃんはエプロン似合うなあ!
2013-05-22 (水) | 編集 |
_DSC4236.jpg

2013-05-14 (火) | 編集 |
4月はちょこちょこ家を空けていたので出品できなかったのですが、
ヤフオクにカスタムヘッドを出品しました。
オビツ21-01ヘッド(肌色:ナチュラル  髪色:ミルキーブロンド)使用です♪

r_DSC4210
はじめての流し目ヘッドです。

オークショオークションページは→こちらです

続きはオークションページにアップしたものと同じ画像です♪
[READ MORE...]
2013-05-12 (日) | 編集 |
_DSC4277.jpg
カンカン帽かぶってみたよ
帽子自体はかわいいけれど、いい感じにかぶせるの難しいな…
2013-05-11 (土) | 編集 |
今日もりすさん
_DSC4267.jpg
_DSC4271.jpg

2013-05-10 (金) | 編集 |
_DSC4266.jpg
おひさしぶりの更新です。

GWに帰省していたため、通販予約してた荷物が受け取れず、
今になってようやくりすさんちいかを開封できました。
かわいい・・・・!!!!!_DSC4270.jpg
紫のワンピースシャツもステキ!
2013-05-01 (水) | 編集 |
_DSC4160.jpg