ピュアニーモ&カスタムドールメインのブログです♪
2013-04-18 (木) | 編集 |

_DSC4143.jpg
以前アップしたのと同じ服ですが。
ずっと座らせていたので、スカート広がっちゃった…
2013-04-15 (月) | 編集 |
_DSC4137.jpg

2013-04-09 (火) | 編集 |
_DSC4149.jpg
以前、男の子のカスタムヘッドを作ったときに、
うちに男の子服ないなーと困ったので、買ってきました。
しましま~

サスペンダーの長さ調節できるのが、本物っぽくていいですね。
2013-04-04 (木) | 編集 |
_DSC4172.jpg
またしても今更ながら、サアラズアラモードフェスタ開催記念マヤさんをお迎えしました。
久しぶりに秋葉原レーベルショップに行ったら、かわいい子いっぱい待機してたから、つい…。
色髪好きなので、リスちいかちゃん予約してなかったら、紫ちいかちゃんもつれて帰ってただろうなー。
最近財布ユッルユルでヤバイ…アベノミクス効果ってやつですか?

あ。箱から出した時点で、ツインテールに乱れがあって、お湯パーマしないといけなかったので、
顔サイドのモミアゲも一緒にお湯パーマで内巻きにしてカットしました。
2013-04-03 (水) | 編集 |
_DSC4136.jpg
襟元のリボン変えてました
縫い付けてはおらず、乗っけてるだけですけどね
もとのリボンもかわいいので、雰囲気だけ~
2013-04-02 (火) | 編集 |
_DSC4168.jpg
アリスといえばやっぱり金髪なので、
魔女っ子1.1リアンも~