ピュアニーモ&カスタムドールメインのブログです♪
2013-03-30 (土) | 編集 |
_DSC4132.jpg
今更ながら、リカちゃんドレスのアリス服買ってきました。
ヘアバンドもかわいいし、靴も黒で使いやすく、お得感高くていいですね。
2013-03-26 (火) | 編集 |
_DSC3530.jpg

2013-03-21 (木) | 編集 |
お知らせが遅くなってしまいましたが、ヤフーオークションにカスタムヘッドを出品しました。
アゾン05ヘッド(肌色:肌色  髪色:ブラウン)使用です♪
なんかブラウンだけ手元にたくさんあったので、兄弟っぽく同じ髪色、瞳の色で作ってみました。
r_DSC4055.jpg
女の子の方は、いつものと違う感じにしようと口が△なのがポイントです。
r_DSC4089.jpg
こっちは男の子です。結構男の子っぽくできたのではー。どうでしょ。

オークショオークションページは→こちらです

続きはオークションページにアップしたものと同じ画像です♪
ふたりなのでいっぱいだよ!
[READ MORE...]
2013-03-13 (水) | 編集 |
微妙に別ポーズで
_DSC4014.jpg
_DSC4017.jpg
2013-03-06 (水) | 編集 |
_DSC4011.jpg
一週間以上更新無くてすみません
少し指を怪我して、キーボード打つのも片手なのです…

この写真は、以前撮影したもので、
3rdアリサのフライヤーみたいに、スカートを持ち上げたポーズにしたい! と、
手のひらに両面テープを貼って、軽くスカートとくっつけてみました。