ピュアニーモ&カスタムドールメインのブログです♪
2012-11-30 (金) | 編集 |
実はお迎えしていたNSCアリサ。写真撮る時間なくて、ようやく撮影できたーーーかわええ。
_DSC3136.jpg
金髪アリサは2ndがもういたので、見送ろうと思っていたのですが、
色合いがぜんぜん違って、どっちもかわいいです
_DSC3126.jpg
スカートのレースがすごくきれいなのです。

予約時には限定のピンク髪のほうが欲しかったのですが、
衣装は通常のほうが好きだな~。コルセットの青いとことかー。
2012-11-29 (木) | 編集 |
マヤきたーーー!
_DSC3102.jpg
今回からオリジナルドールも稼動肩になってますね。動かすの楽しい。
個体差かもしれませんが、うちのXSボディの稼動肩は保持力無くて、あまり好きじゃなかったですが、
今回はいい感じ♪
_DSC3109.jpg
サンプルでは黒だったのに、ハットのチュールが白なんだけど、うちだけなのかな?
白のほうが好みだったので、当たり?
2012-11-23 (金) | 編集 |
r_DSC2452
昨日東京行く用事があったので、秋葉アゾンに05植毛ヘッド買いに行きました。
ようやく入荷されてうれしい!・・・が、しばらく仕事が忙しいのでヘッドカスタムのペースはのんびりになりそうです

そして今日からだったカレンダープレゼント…
アゾネットでマヤ予約したからそれに同梱されていることを願うしかない!頼む!!!
2012-11-18 (日) | 編集 |
_DSC0551.jpg

2012-11-14 (水) | 編集 |
ヤフーオークションにカスタムヘッドを出品しました。
オビツ11ヘッド(肌色:ナチュラル 髪色:ナチュラルブラウン)使用です♪

はじめてのオビツ11に最初は「ちっちゃ!」と思っていましたが、
それほど21サイズと作業感は変わらなかったなあ。
r_DSC2960

r_DSC2950

11cmサイズの服がこれしかないので、今回はお着替え写真は無いです
ぼちぼち集めていきたいですね~。

オークショオークションページは→こちらです

続きはオークションページにアップしたものと同じ画像です♪
[READ MORE...]
2012-11-06 (火) | 編集 |
ヤフーオークションにカスタムヘッドを出品しました。
オビツ21-01ヘッド(肌色:ナチュラル 髪色:ピンク)使用です♪

お姉さんっぽい感じにしたかったので、ウェーブ髪にしてみました!
r_DSC2888
r_DSC2932
ピンクにはサックスカラーが合うので、マヤのパン屋さん着てもらいました。
アリス服とかも似合いそうだけど、うちに無い
11月発売の夢の国のアリス買おうかな~

オークショオークションページは→こちらです

続きはオークションページにアップしたものと同じ画像です♪
[READ MORE...]
2012-11-01 (木) | 編集 |
_DSC2884.jpg
ノスタルジックマヤ 通常と限定どちらにしようか
30分くらいフライヤーとにらめっこした結果、通常に決めた!

セーラーブラウスが白ベースなのと、
うちの2ndマヤを緑目にしてしまったので、髪色大きく違うほうがいいなーって。
あと限定だと、アリサに続き、また出遅れて買い逃してしまう予感が…。

しかし、通常に決めたつもりが、アゾンHPのギャラリー更新でまた心が揺らぐ~~!
おすましフェイスかわいい…