ピュアニーモ&カスタムドールメインのブログです♪
2012-09-30 (日) | 編集 |
_DSC2241.jpg
ただ単に暗いところで撮っただけなんですが…。

オークション無事終了しました
ご入札くださった皆様、見てくださった皆様、ありがとうございます!
2012-09-27 (木) | 編集 |
_DSC2360.jpg
久しぶりに2ndマヤを出してみたら、
「うおー!3rdリリアっぽい!」ってテンション上がったのですが・・・やっぱり気のせいですね。

どちらにしても、やっぱりかわいいです♪
2012-09-25 (火) | 編集 |
ヤフーオークションにカスタムヘッドを出品しました!
はじめてのボークスミディヘッドで、新鮮な気持ちで楽しくカスタムできました♪
デフォルトの状態では口モールドがあるのですが、削って平らになってます。
R_DSC2330
R_DSC2314
ツインテに赤いタートルネックだと、Fateの凛のコスプレっぽいなあ~

追記は別衣装です。
ポーズの自由度が高いオビツ23で撮影したら、前回以上にたくさん撮ってしまったので、
オークションページ用の写真は今回の記事では割愛します。
よかったら、オークションページか、アルバムで見てください♪

オークショオークションページは→こちらです
[READ MORE...]
2012-09-24 (月) | 編集 |
_DSC2257.jpg
今日の写真は前回のあおとの全身です。

魔法少年あおと&ゆうたもドルショでお披露目されましたね。
全身黒服でキリッとした魔法少年のあおとを見ると、
うち子がガチ女子すぎて、ちょっと罪悪感…。

オークション無事終了しました。ご入札してくださったみなさん、ありがとうございました♪
また出品しますので、次回もよろしくお願いします~。
2012-09-21 (金) | 編集 |
_DSC2252.jpg

2012-09-20 (木) | 編集 |
_DSC2054.jpg
抜刀した写真も撮ったけど、にっこり顔には怖いので、こっちで~

限定アリサ、10時15分くらいに予約開始を思い出して、あわててPCつけたけど出遅れた・・・
ま…まあ、お披露目されたNSCマヤかわいかったし、そっちに予算持越しってことで!
通常と限定、どっちにしようか迷いますわ~
2012-09-19 (水) | 編集 |
ヤフーオークションにカスタムヘッドを出品しました!
穏やかで幼い雰囲気のボブっ子です♪
r_DSC2128.jpg
r_DSC2136.jpg
r_DSC2109.jpg

オークションページは→こちらです

たくさん写真撮ったので、追記に~
オークションページにアップしたものと同じ画像もあるので長いよ!
[READ MORE...]
2012-09-14 (金) | 編集 |
_DSC2053.jpg
ギムナジウムゆうたとか、一応セーラー服はあったのですが、
やっぱりスタンダードなこの色をが欲しいなーってことで、先月ようやく購入しました。
やっぱりいいですね!

2012-09-12 (水) | 編集 |
以前貼った写真と同じ衣装ですが…
_DSC0971.jpg
Nostalgic Story Collection限定アリサの髪色とカチューシャが気に入ったのでお迎えしたい!!!
しかし、ドルショは丸一日他の用事があって行けないので通販だな~
ノスタルジックマヤの発表も気になります
2012-09-10 (月) | 編集 |
オビツ21-01ヘッド、髪色レッドブラウンのカスタムヘッドをヤフーオークションに出品しました♪
r_DSC2017.jpg
今回の子は、ツリ目&赤目という私の好みを少し淡い色合いで描いてみました~
r_DSC2030.jpg
r_DSC2048.jpg

今回は13日木曜の夜終了です。ちょっと期間短いですが、よろしくお願いします♪

オークションページは→こちらです

続きはオークションページにアップしたものと同じ画像です♪
[READ MORE...]