ピュアニーモ&カスタムドールメインのブログです♪
2012-08-25 (土) | 編集 |
_DSC1432.jpg

2012-08-22 (水) | 編集 |
_DSC1816.jpg
今日もブラックアリス★ このワンピース、裾の縞々がかわいいわー
2012-08-20 (月) | 編集 |
_DSC1813.jpg

2012-08-19 (日) | 編集 |
小さい子達は、いつも作業している机の上でちょいちょいと撮影できるのですが、
大きい子はそうもいかないので、もっぱら階段で撮影しています。
_DSC1698.jpg
春くらいにブラウスを作って、この格好で飾っていたので、まだ長袖なのですが・・・
_DSC1693.jpg
長袖でも、白肌のリリアはなんだか涼しげでいいなあ

オークション無事に終了しました。入札ありがとうございました!
2012-08-14 (火) | 編集 |
ヤフーオークションにカスタムヘッド出品しました。
今回は、おっとりさんのイメージ作ってみました♪ みうとみあの間のお姉さんっぽい?

r_DSC1601.jpg
この子から、つや消しスプレーでペイントを保護しています。
結構前からスプレー買ってはいたのですが、
1回目に挑戦した子で盛大に吹きすぎてペイントぐちゃぐちゃにしてしまったトラウマから、
しばらく使っていなかったんですよね。
しかし、やっぱりパステルチークにしたいなーと思い、再挑戦してみました。

…といっても、再挑戦の1回目も、ゴミが入ってしまって失敗したのですが…。
なので、この子は再挑戦2回目の子です。やっとなんとかなった!

オークションページは→こちらです

2012-08-13 (月) | 編集 |
_DSC0783.jpg
魔女っ子ころんのワンピ、Fボディに着せたらぱっつんぱっつんやで。
胸の大きいボディは、胸元の開いてない服だと、太って見えがちだけど、
これくらいフィットしてたら、問題ないなあ。
でも、Sボディに着せ戻したら、ちょっと胸のところ伸びてた・・・

2012-08-11 (土) | 編集 |
_DSC1514.jpg
ご入札くださった皆さん、ありがとうございました!
2012-08-10 (金) | 編集 |
_DSC1328.jpg

2012-08-09 (木) | 編集 |
_DSC1536.jpg

2012-08-08 (水) | 編集 |
引き続き、ヤフーオークションに出品中のカスタムヘッドのお着替です。
_DSC1505.jpg
_DSC1508.jpg
_DSC1517.jpg
_DSC1528.jpg
この水色チェックのワンピース、以前掲載した黒猫のワンピースと同じ生地です。
たしか、100均で買ったハンカチだったのですが、いい感じのチェックでよかった!

オークションページはこちらです