ピュアニーモ&カスタムドールメインのブログです♪
2012-07-31 (火) | 編集 |
ヤフーオークションにアゾン05(ナチュラル/ブルー)のカスタムヘッドと
ワンピースのセットを出品しました。
r_DSC1239
セットになるワンピースは一枚目のものです。
2枚目以降の写真のワンピースは出品物ではありません。
_DSC1171.jpg
_DSC1183.jpg
_DSC1165.jpg
_DSC1322.jpg
ワンピースは、徐々に早く完成させることができるようになっていくのがなんか楽しくて、
生地を変えていろいろ作ってみました。
でもやっぱり、縫製に難ありなので、
オークションページの画像をよくみたうえで、ご入札いただけるとうれしいです。

オークションページは→こちらです
2012-07-31 (火) | 編集 |
ヤフーオークションにオビツ21-01(ナチュラル/ブラック)のカスタムヘッドと
ワンピースのセットを出品しました。
r_DSC1214
r_DSC1221
r_DSC1248
首穴の荒々しい拡張や、ワンピースの縫製の乱れがあります。
オークションページの画像をよくみたうえで、ご入札いただけるとうれしいです。

オークションページは→こちらです

2012-07-31 (火) | 編集 |
みう1.1来たわーー!
_DSC1310.jpg
はじめてえっくすきゅーとを知ったのが5thシリーズのみう発売したときで、
当時、散々迷って踏み切れなかった念願の銀みうです。
かわええええ!!

時計はセリアでチャームを購入してチェーンをつけたものです。
100円ちょっとでできるし、衣装に合ってて良かった!
しかし、銀髪はサランの繊維が細くて抜けやすい気がする・・・大事に扱おう。
2012-07-30 (月) | 編集 |
長袖だけど、涼しげな白だからいいよね!
_DSC0880.jpg
_DSC0876.jpg
魔女っ子1.1みうの発送メールきたわー!楽しみ!
2012-07-29 (日) | 編集 |
_DSC0983.jpg
キャミソールとスカートはバービー服です。
スカートとか結構大きいのですが、お気に入りです
2012-07-27 (金) | 編集 |
今回の記事からは通常運転~
さわやかお姉さんのみあさん貼りますね。
_DSC0940.jpg

とりあえずオークション期間は終わり、全品入札いただいてよかった!
無事に取引完了できたら、カスタムヘッドや自作服もアップしようと思います♪
2012-07-26 (木) | 編集 |
今日の写真はヤフーオークションに出品中の自作のワンピースです。
オークションページに掲載しているモデルはあいかなのですが、アリサの写真も撮っていました。
_DSC1103.jpg
1/6サイズにちょうどいい感じのチェックの生地が手に入ったので、作ってみました♪
裁縫はまだまだ自信ないので、見てのとおりのクオリティーですが・・・。
そんなこんなで送料込み100円スタートです。
オークションページは→こちらです

忙しい時期でも、材料だけはちょこちょこ買ってしまっていたので、
まだ未使用の生地もたくさんあるので、ぼちぼち作っていきたいなー

2012-07-25 (水) | 編集 |
ひきつづき、ヤフオクに出品中のワンピースを着せての写真です。
_DSC1120.jpg
夏にぴったりなさわやかな色のワンピースです。
スカートのレースがいいですよねー

これも送料込み100円スタートです。
オークションページは→こちらです

おお。全品入札されてる!ありがたいです!
2012-07-25 (水) | 編集 |
引き続き、ヤフオクに出品している中古ワンピースを着せての写真です~
_DSC1086.jpg
前の記事の色違いですね。紫はちょっとクールで大人っぽい印象で、ピンクは明るくかわいい印象です♪
生地がしっかりしているので、パニエはかなくてもふんわり広がるのがいいですよー。
_DSC1090.jpg
ピンクワンピースにのみ、リボンつきです。
本来は紫のほうにもリボンがついていたのですが、紛失してしまいました・・・

これも送料込み100円スタートです。
オークションページは→こちらです

2012-07-25 (水) | 編集 |
_DSC1082.jpg
昨日に引き続き、ヤフオクに出品している中古ワンピースを着せての写真です。
サーカスとトランプ柄がかわいいのですよー♪

これも送料込み100円スタートです。
オークションページは→こちらです