ピュアニーモ&カスタムドールメインのブログです♪
2012-06-30 (土) | 編集 |
_DSC0669.jpg
Mボディに網タイツが好きです。
魔女っ子シリーズのおかげで網タイツたくさん手に入ったなあ。
2012-06-28 (木) | 編集 |
DSC_0130.jpg
年明けの福袋でゲットした学ラン着せてみました。なんか強そう…
2012-06-27 (水) | 編集 |
DSC_0082.jpg
今日の写真は50cmドールのリリアです。
大きい子は写真撮るのにもお着替えにも手間がかかるので、あまりいじる頻度は多くないですが、
存在感があるので、置いてるだけですごく癒されますね。
DSC_0077.jpg
セシリーなんかもすごくオーラのあるお顔で惹かれますが…置き場所無いから無理だな
2012-06-25 (月) | 編集 |
_DSC0836.jpg
イフェリア女子夏服、お嬢さまっぽくていい!
2012-06-24 (日) | 編集 |
_DSC0810.jpg
                                      【アリサ ゆうた】
2012-06-23 (土) | 編集 |
_DSC0793.jpg
ToHeart服、ちいかも似合うけど、
赤髪ハーフツインテ(?この髪形なんていうか分からん・・・)のあいかにも着せないとね!

…素立ちの写真ばかりですみません…もうちょっとポーズとかアングルとかなんとかしないとな…
2012-06-21 (木) | 編集 |
_DSC0788.jpg
今日の制服はTo Heart2の制服~♪
To Heart2ってピンク髪多いし、魔女っ子ちいかが紛れ込んでもいいと思う。
2012-06-20 (水) | 編集 |
_DSC0797.jpg
ジャケットは自作で、他は冬アリサです。
ギャルゲーの成績優秀な生徒会長キャラっぽい
2012-06-19 (火) | 編集 |
_DSC0807.jpg

2012-06-18 (月) | 編集 |
昨日の記事の続きです
_DSC0736.jpg
_DSC0759.jpg