ピュアニーモ&カスタムドールメインのブログです♪
2014-08-22 (金) | 編集 |
_DSC5538.jpg
前の記事と同じ衣装ですが、
春うさぎみあさんが着るとミステリアスな雰囲気になりますね。
2014-05-20 (火) | 編集 |
_DSC5334.jpg
前回の記事の服、上半身ぶかぶかだったので、ばらして改造しました。
袖が左右逆になってしもうた・・・。本当はもっと前に袖のリボンがきてるはずなのに・・・。
_DSC5343.jpg
常識的な髪色の子だとものすごく地味になってしまうので、着る子を選ぶ服ですが、
もりもりなスカートのボリュームがよいです!
2014-05-07 (水) | 編集 |
_DSC5331_20140507113137258.jpg
通常と限定どちらにするか悩んだのですが、赤紫色の瞳が決め手でした。
2014-05-06 (火) | 編集 |
_DSC5324_20140507113135251.jpg
しばらく家を空けていたので、受け取れなかった春うさぎさんがようやくうちに来てくれました。

今年こそはお迎え自重しようと思ってましたが、
春うさぎさんは、みあさんだし、付属品がすごく多くてお得感がぱねえっす。我慢できねえっす。

衣装は通常、本体は限定がいいな~と、超悩んだのですが、
真っ白にピンクの内耳とリボンで、なんだかとっても癒される~

2013-05-29 (水) | 編集 |
_DSC3986.jpg