ピュアニーモ&カスタムドールメインのブログです♪
2016-11-29 (火) | 編集 |

_DSC9213.jpg

試作で作ってみたお洋服をあいかに着てもらいました。

さすがに寒くなってきたので長袖です。

もうすっかりがっつり冬ですね~。


2016-08-16 (火) | 編集 |

もう先月の話ですが、白雪姫あいかお迎えしました。

_DSC9210.jpg

最初はピンク髪の黒雪姫のほうがいいなーと思っていたのですが、

衣装は通常白雪姫のほうが好きなので、どうしようかなーうーんうーんと悩んでいるうちに

黒雪姫の申込期限が過ぎてしまい、

それでもまだ白雪姫は購入できる状態で、

どうしようどうしよう もういっそ売り切れてくれればあきらめられるのに…と

毎日ショップをチェックしているうちに、気付けば白雪姫あいかが来てました。


ボリュームある衣装がブリスターにみっしり入っていて、こりゃすげえなと満足です。

_DSC9212.jpg

ウェーブ髪のあいかはいつもより柔らかい雰囲気でかわいいですね


2016-03-23 (水) | 編集 |
ドリバドの型紙でセーラーワンピ2着目つくってみました。
_DSC8083.jpg
今回はちゃんと2mmリボンです。
当たり前だけど、ちょうどいい感じになりますねw
_DSC8079.jpg
15年くらいぶりに刺繍もやってみました。
やってる途中はこれはなかなかひどい出来だとおもってたけれど
完成して着せてみると、あまり気にならなくなったかな・・・と思います。
2015-06-07 (日) | 編集 |
_DSC4769.jpg
お久しぶりのきゅーと写真。
目力つよくてやぱりかわいい!
2014-07-07 (月) | 編集 |
_DSC2623.jpg