ピュアニーモ&カスタムドールメインのブログです♪
2015-07-07 (火) | 編集 |
_DSC7702.jpg
ノスタルジックアリサに白い服着せたかった一枚です。
2013-10-15 (火) | 編集 |
_DSC0680.jpg

2013-01-27 (日) | 編集 |
_DSC3791.jpg
オークション無事終了しました。
入札してくださったかたがた、本当にありがとうございました!
福袋のアウトフィットは、本当にかぶりまくって困っていたので助かりました
まだあるので、またそのうち出品しよう…。
2012-12-04 (火) | 編集 |
_DSC3143.jpg
マヤの衣装と交換しました。
髪は後ろで縛ってズボンにしたら、思った以上に男の子っぽくて、これもいいですね。
_DSC3152.jpg
この衣装、足がすらっと見えてかっこいいです。
ベストやシャボを外してもまた違った衣装として楽しめそう~
2012-11-30 (金) | 編集 |
実はお迎えしていたNSCアリサ。写真撮る時間なくて、ようやく撮影できたーーーかわええ。
_DSC3136.jpg
金髪アリサは2ndがもういたので、見送ろうと思っていたのですが、
色合いがぜんぜん違って、どっちもかわいいです
_DSC3126.jpg
スカートのレースがすごくきれいなのです。

予約時には限定のピンク髪のほうが欲しかったのですが、
衣装は通常のほうが好きだな~。コルセットの青いとことかー。