ピュアニーモ&カスタムドールメインのブログです♪
2017-01-02 (月) | 編集 |
今年もよろしくお願いします!
r_DSC9734
年末暇だったのでワンピース作ったよー。やっぱりリボンが好き!


2016-12-24 (土) | 編集 |
_DSC9671.jpg
最近天気がいいので写真撮りやすくてありがたい!
みなさま良い年末を~

2016-06-08 (水) | 編集 |

_DSC8312.jpg

ジェニーウェアの水着を購入しました。

ジェニーは27cmサイズなので、いつも手直し覚悟で購入するのですが、

上下セパレートなのもあって、思った以上にサイズが合ってうれしい!

いままで水着持ってなかったけど、なかなかこれはいいものですね。


2016-03-25 (金) | 編集 |
_DSC8090.jpg
前々回と同じ服ですが、髪にリボンつけたよー
2016-03-15 (火) | 編集 |
_DSC8052.jpg
白雪姫あいかにつられてドリバド買ったので掲載されていた型紙で久々にお洋服を作ってみました。
手元にあった材料で作ったので、リボンの太さがアレですが、
かわいくて結構簡単にできたので次は細いリボンでまた作ってみたいです。
_DSC8054.jpg
_DSC8061.jpg
髪の毛はビニールワイヤーでまとめてます。
わっかのゴムで綺麗にまとめる技量がないので・・・