ピュアニーモ&カスタムドールメインのブログです♪
2015-01-17 (土) | 編集 |
_DSC5791.jpg
接触不良でカメラの充電にやたら時間かかってしまい、
今になってようやくドールショウでお迎えしたサアラさんの写真撮れました。
はじめてのサアラさんです。かわいい!
2014-12-23 (火) | 編集 |
_DSC5675.jpg

2013-11-17 (日) | 編集 |
_DSC2923.jpg

2013-01-09 (水) | 編集 |
1/8にアゾネットで福袋買いました。
1月中旬以降発送って書いてあったのに、翌日の朝届いてびびったw

ALB福袋(5250円)
DSC_1209.jpg
ローヒールストラップシューズ 黒
スクール水着 ホワイト
音符ロリータワンピースset ブラック
リボンセーラーワンピ サックス
13stars ニットポロシャツ ブラック
フリルティアードスカート 福袋限定カラー
くしゅくしゅシャーリングキャミソール ベージュ
シュシュフリルワンピ 福袋限定カラー
三つ折り靴下set 白
学生服set

うーん。予想以上に去年の福袋で手に入れたアイテムとかぶったな…
(音符ロリータワンピとスク水と学ラン(応援団setだけど))
でも音符ロリータsetすごい好きなのでいいかー。白も欲しいなあ。

他のアイテムは好みのものばかりなのでうれしいです♪
でも、セーラーワンピとか一枚で着るにはまだ寒すぎるなあ…はやく暖かくなれ~

PNMオリジナルドール福袋(15750円)
DSC_1210.jpg
和ランジェリーⅡ紫
ロザリーベビードール ブラック
オープントゥパンプス ゴールド
ピンタックブラウス ピンク
ギンガムチェックぱんつBset
体操着 ホワイト×ネイビー
リボンティアードスカート ピンク
NSCサアラアウトフィット一式
SnottyCat長袖シャツ

こちらにはドールと衣装の福袋で、ドールはNSCリセ(通常)でした。

衣装でサアラのアウトフィット一式が入っていたので、
気づけばNSCシリーズ通常版の衣装は全部そろった!
NSCシリーズの衣装は豪華なのでうれしいなー。

ぼちぼち着せかえして写真とっていこー